<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月13 日

実は書けなかった日記

2/9の話ね。猫川です。

この日、カントリー○アムの投稿してましたけど、あの辺りが一番ヤバかったんですね〜。熱が(汗)
と言うことで、がんばって耐えてはいたのですが意識が危ない方面に向かいだしていたので、16時過ぎに限界宣言を出して帰っていったのでした(だから、残業の申請も出さなかったのですが…)。

何せ、10日にはディラン&キャサリンと11日はR−1準決勝があるので、体力は回復させなきゃならんというのでへろへろと帰っていったのでした。

…で、途中でD○comoショップ(←伏せてないし(笑))があったので、充電部分の蓋を求めるついでに電池パックの予備を買おうと思って寄ったのでした。
あくまで買いたかったのは予備…だったのですが、裏蓋開けた瞬間、黙って交換の憂き目にあいました(核爆)

前回、無料交換してくれたのが7/15…まだ6ヶ月経たない間に既に膨脹している電池(爆死)
あっという間に交換でしたよ。
その交換の間に、水溜りに落とした携帯持ってきたおっちゃん理不尽な事を言ってショップの店員のお嬢さんに文句言っている姿を見て「殴りてぇ!」と思ったのは内緒にして…。
だってさ、自分が落としといて復旧出来んのが解せないとか、新しいものに変えないとだめだって言うのが理解できんといって文句言ってるんだもの。落とす方が悪いんじゃ!心配なら事前にバックアップ取るなりしとけ!…って感じです。

で、2回目の電池パックも無料交換と言う結果に終わり、ついでに蓋を頼んだ時に始めて知りました。

充電部分の蓋=バッテリーカバーって言うんですね?正式名称は…(核爆)

猫川ちゃん。いい勉強になったと思ったのでした。
しかし、ここで猫川は大いなる赤っ恥をかく出来事が起きたのでした。

〜追記へつづく〜

Docom○ショップにたどり着いた時に、ふと思ったのが待ち受け画像
当時の待ち受け画像は大阪成蹊大学(だったかな?)の学園祭で、ブラマヨの一声により撮影を許されたことにより撮影できたゴエちゃんとなだぎさんの写真だったんですね(笑)

…しかし、ショップに行ったら確実に店員さんはこの携帯を開けるだろうと思い、急いで待ち受け画像を米米CLUBの復活感謝祭での建て看板に変えた(こっちの方がマシだろうと言う、熱に浮かされている人の判断)のでした。

案の定、色々調べたり、電池変えるだけなのにバックアップまで取られた(笑)ので変えたのは正解だったと思うのですが…1回電源を切られて、色々と話を聞いた後で再び電源を入れられた瞬間猫川真っ青になりました

猫川ハート「Σ( ̄□ ̄;や、やべ…待ち受けは変えたけど、ウェイクアップ画面は変えてない!!見ないでくれぇぇぇ!!ゴエちゃんの、乙女少年団の時の写真っっ!!(爆死)

そう。一瞬だけ表示されるものがあのゴエちゃんが『オカマーズ7』で着ていたヅカばりの社交界にでも行けそうなドレスにパツキン・縦ロールのコスチューム衣装だったからさあ大変。
確実に熱が1度は上がる勢いでしたし。(←恥)

あの時ほど、いたたまれない気分になったのは初めてでした。(涙)
皆さんも他の人に見られるときついと思っているような待ち受けなどを使っている場合、ショップに行く時は気をつけましょう☆(こらこら)思わぬところで羞恥プレイになりますので。

…で、途中メールが届いたのですが、メールによっては米問屋だったので(笑)そっちじゃなくてよかったと…。気をつけましょう>特に自分

そして、もう1つ。猫川さん。大きなカルチャーショックを受けてショップを出たのですが…取ってくれたバックアップの媒体を渡されたのですが…ふ、フロッピーですかい!!(核爆死)
今日びフロッピーって!!!
猫川のパソコンでは読めないっつ〜に!!会社のマシンなら読めるけどさ…。
ある意味困ったなんて口が裂けても…。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :29| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=44423

◆この記事へのコメント:

※必須